本音で語るブログ。

〜少々の言葉の悪さはご愛嬌ということで〜

【感想】ゴリラクリニックでの無料カウンセリング&初回施術についてまとめてみた。


スポンサーリンク
-->

f:id:ma_coolist:20181222181116p:plain

 

みなさん、こんにちは。旬スケ(@shuntaaso)です。

 

今回は、ゴリラクリニック で無料カウンセリング&初回施術の感想をお伝えしていきます。

 

それでは、早速、本題に入っていこうと思いますが、まず、ヒゲ脱毛を一度も体験したことのない人は、ゴリラクリニック ではなく、メンズTBCでヒゲ脱毛を体験することをおすすめします。

 

www.cool-syukatsu.com

 

まだ、一度もヒゲ脱毛を体験したことない人は、ぜひメンズTBCでヒゲ脱毛を体験しましょう。

 

少し話は逸れましたが、まず、無料カウンセリングを受けた印象についてご紹介していきます。

 

無料カウンセリングの印象

 

f:id:ma_coolist:20181222181943j:plain

 

無料カウンセリングをしてくれた担当者は女性でした。

 

受付の中にいるうちの一人が担当してくれるのですが、私の場合はラッキーなことに綺麗な方がカウンセリングをしてくれました。

 

30歳手前で、細身の綺麗系の女性でしたね。

 

正直、ゴリラクリニック でヒゲ脱毛をしようと決意して来店したので、誰がカウンセリングしてくれても結果は同じだったので、綺麗な方にカウンセリングしてもらえてよかったです。

 

また、カウンセリング中も、結構雑談をしてくれる人だったので、非常に好感が持てました。

 

そんなこんなで30分程度お話をして、契約書を書いて、無料カウンセリングは終了しました。

 

すでに、一度メンズTBCでヒゲ脱毛を体験しているので、痛みへの不安なども特になかったですし(機械が変わるので多少の不安はあった)、担当者の方も私の好きなタイプで親切だったので、かなりスムーズに契約まで終わりました。

 

続いては、初回施術についての感想をお伝えしていきます。

 

初回施術についての感想

 

f:id:ma_coolist:20181204210126j:plain

 

ここからは、初回施術についての感想をお伝えしていきます。

 

結論ですが、やっぱり痛いです。

 

一度、メンズTBCで体験はしていて、覚悟はしていたのですが、やっぱり痛いんです。

 

こればかりは耐えるしかないですね。

 

担当の看護師さんも「痛いですよね〜。もう少しですから我慢してくださいね。」と励ましてくれてるんですけど、痛いものは痛いんですよね。

 

施術自体は1回10分程度で終わるので、とにかく耐えました。

 

レーザーを当てられている時は、ベッドのふちを強く握ってとにかく耐えていました。

 

そして、10分の照射を終え、無事1回目のヒゲ脱毛を終えることが出来ました。

 

 

1回目のヒゲ脱毛を終えて

 

f:id:ma_coolist:20181222181650j:plain

 

1回目のヒゲ脱毛を終えた後、「少しは変わったかな?」とトイレの鏡で確認したのですが、ほとんど変わらずでした。

 

語弊がないように言うと、少しはヒゲがなくなっている感じはあるのですが、全体感はそこまで大きく変わっていないということです。

 

これが、5回10回と重ねていくと、どんどん変わって行くのがわかるそうです。

 

私の場合は、ヒゲが濃い方なので、10回〜15回は施術に通うことになりそうです。

 

しかし、清潔感を手に入れることが出来るのであれば、痛みにだって耐えますし、何回だって通いますよ。

 

全てのヒゲを脱毛しきるまでには、1年半〜2年ほどかかる見込みなので、長いスパンでおヒゲさんと向き合っていこうと思います。

 

もし、読者のみなさまの中にも、ヒゲを脱毛して清潔感を出したいとか、毎朝のヒゲ剃りの時間を短縮したいなどの希望を持っているのであれば、ヒゲ脱毛をすることをおすすめします。

 

まずは、何度も言うように、メンズTBCでヒゲ脱毛を体験しましょう。

 

そして、「ヒゲ脱毛をしたい!」となれば、ゴリラクリニック がよいのではないでしょうか。

 

f:id:ma_coolist:20181222144335p:plain

↓ メンズTBCのヒゲ脱毛体験 ↓

 

 

f:id:ma_coolist:20181222144741p:plain

↓ メンズTBCのヒゲ脱毛体験 ↓

 

 

 

fin

 

 

スポンサーリンク
-->