本音で語るブログ。

〜少々の言葉の悪さはご愛嬌ということで〜

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛する前にメンズTBCでヒゲ脱毛を体験することをおすすめします。


スポンサーリンク
-->

f:id:ma_coolist:20181222145905p:plain

 

みなさん、こんにちは。旬スケ(@shuntaaso)です。

 

今回は、ヒゲ脱毛に関するちょっとした豆知識をご紹介していきます。

 

この記事を読めば、ヒゲ脱毛に投資する前に、一度、ヒゲ脱毛の痛みなどを体験することができ、非常に有意義かと思います。

※ヒゲ脱毛は痛いので、一度ヒゲ脱毛を始める前に体験しておくことをおすすめします。

 

まず、私が一番おすすめしたいヒゲ脱毛のクリニックは、ゴリラクリニック です。

 

なぜ、ゴリラクリニック が良いのかと言うと、安くて、全国の主要都市にクリニックが存在するからです。

 

安いというと少し語弊がありますが、6回プランにプラスして、6回プランが終了してから3年間は100円で脱毛を受けることができるため、自分の納得の行くところまで脱毛を行うことが出来ます。

 

そのため、私のようにヒゲが濃く、6回ではおそらく全てのヒゲが脱毛出来ないような人にとっては、ゴリラクリニック が良いと個人的には思っています。

 

しかし、ゴリラクリニック には、残念ながら、体験はありません。

 

もちろん、体験をせずに申し込んで、ヒゲ脱毛を開始しても問題はないですが、ヒゲ脱毛は結構痛いので、申し込む前に一度は体験をしておくことをおすすめします。

 


スポンサーリンク
  -->

 

そのため、私は、ヒゲ脱毛を開始するプロセスを、メンズTBCゴリラクリニック にするのが今の所最適解だと考えています。

 

メンズTBCであれば、1000円でヒゲ脱毛を体験することが出来ます。

 

メンズTBCでヒゲ脱毛を体験してみて、痛みに耐えれるか、どれくらいでヒゲ脱毛が完了するかなどを確認してから本格的にヒゲ脱毛を開始することをおすすめします。

 

余談ですが、メンズTBCはヒゲ脱毛の体験を終えたあと、鬼の営業をかけてきます。

 

体験を終えたその瞬間に契約すると、値段が安くなりますなど営業文句で勧誘してくるのです。

 

私は、鬼の営業をかけられ、「一度考えさせて欲しい」と言うと、スタッフが「一度考えさせて欲しいという人に入会する人はいないです。今回の話はなかったことにしましょう!」と少し怒りぎみに言ってきて終話したのを覚えています。

 

意外と本質をついたことを言ってきたので、びっくりしました。

 

私のように、何を言われても、「一度考えさせて欲しい」など言って、絶対に契約させられないようにすることをおすすめします。

 

断る勇気を持って断りましょう。

 

なぜなら、メンズTBCは高すぎるのです。

 

私は、ヒゲ脱毛が完全にできるまで100万円かかると言われました。

 

しかし、ゴリラクリニック では、約15万円で完全にヒゲ脱毛が出来ます。

 

そのため、メンズTBCでヒゲ脱毛を体験し、ゴリラクリニックで本格的にヒゲ脱毛を始めるのが良いのではないかと私は思っています。

 

もし、ヒゲ脱毛しようか悩んでいる読者の方がいれば、まずはメンズTBCでヒゲ脱毛を体験してみてください。

 

そして、ヒゲ脱毛を本格的に始めたいと思ったら、ゴリラクリニック で施術を始めることをおすすすします。

 

f:id:ma_coolist:20181222144335p:plain

↓ メンズTBCのヒゲ脱毛体験 ↓

 

 

f:id:ma_coolist:20181222144741p:plain

↓ メンズTBCのヒゲ脱毛体験 ↓

 

 

fin

 

スポンサーリンク
-->